第1回北摂ヴァンガードCS 参加登録方法(4月22日21:40更新)
【受付方法】
2014年4月6日(日)22時00分~ 2014年4月20日(日)22時00分 4月30日(水)22時00分まで
先着順にて選ばさせていただきます。
★チームのメンバーの変更、キャンセルがある場合なるべく早く連絡をください。
キャンセル受付は3日前までとさせていただきます。
当日キャンセルのチームは次回参加をお断りする場合がございます。
チーム名の変更は認められません。
当ブログにて当選結果は順次発表いたします。
・大会参加登録
チーム名
代表者の名前(本名)
代表者の電話番号
チームメンバーの本名とハンドルネーム
上記を記載した上で件名を「北摂CS参加希望」にし、
hokusetuCS@yahoo.co.jpまでメールをおねがいします。
あまり長いチーム名(10文字制限)、特定の人物を中傷するようなチーム名は使わないようお願いします。
当選されたチームにはこちらから連絡することもありますので必ずhokusetuCS@yahoo.co.jpからメールを受け取れるよう設定お願いします。