第1回北摂ヴァンガードCS 参加登録方法(4月22日21:40更新)

【受付方法】

2014年4月6日(日)22時00分~ 2014年4月20日(日)22時00分  4月30日(水)22時00分まで

先着順にて選ばさせていただきます。

★チームのメンバーの変更、キャンセルがある場合なるべく早く連絡をください。

 キャンセル受付は3日前までとさせていただきます。

 当日キャンセルのチームは次回参加をお断りする場合がございます。

チーム名の変更は認められません。

当ブログにて当選結果は順次発表いたします。

 


・大会参加登録
 チーム名
 代表者の名前(本名)
 代表者の電話番号
 チームメンバーの本名とハンドルネーム


 上記を記載した上で件名を「北摂CS参加希望」にし、

hokusetuCS@yahoo.co.jpまでメールをおねがいします。

 あまり長いチーム名(10文字制限)、特定の人物を中傷するようなチーム名は使わないようお願いします。

当選されたチームにはこちらから連絡することもありますので必ずhokusetuCS@yahoo.co.jpからメールを受け取れるよう設定お願いします。